ツモリユクイエ

面倒くさくない>丁寧でオシャレな暮らし。 のんびり暮らす為の練習貼。

リビング一部

f:id:mugiko0301:20171011124138j:plain

リビング一部

 

むすこ・おもちゃに占領されがちです。

 

テレビ下のラック、片方には息子の絵本と、DVD、お絵かき帳がおいてあります

 

まいにち、息子が何回も「わんわん!」「ぶーぶー」「ばいきー!」

 

にこにこしながらあれこれ引っ張り出すので

 

床に落ちてなければOK、という適当具合で戻します

 

ありがたいことに、気づいたときに夫も適当に戻してくれます。ありがとうー

 

f:id:mugiko0301:20171011124222j:plain

 

おもちゃは、ランドリーバッグにどういう形でも放り込んであればOK(けっこうはみ出てる)

 

つみきも、白い箱(ゴミ箱という名で売ってました)に入っていればOK

 

つみきは、専用のお片づけ箱が付属しているのですが

 

ちゃんと正しく戻さないと入らない

 

ので、わたしと息子がなかなか片づけられず(夫は、きちんと型に嵌めていく作業が苦にならないらしい)

 

わたしと息子が放り込める仕様です

 

 

 

 

 

f:id:mugiko0301:20171011124312j:plain

 

ダイキンのエアコンってまっしろで四角くて、なんだか美しいです

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへにほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村