ツモリユクイエ

面倒くさくない>丁寧でオシャレな暮らし。 のんびり暮らす為の練習貼。

できるだけきにいったものを

f:id:mugiko0301:20170929141131j:plain

 

お弁当箱

 

やはり、シンプリストを目指す者としては

 

曲げわっぱのお弁当箱か、アルミや琺瑯の、つるーっとしたお弁当箱が理想だったのですが

 

わたしの中では、どうしても、レンジ対応が外せない条件

 

参考にさせて頂いている、すてきなブロガーさんの真似がしたかったのだけれど、

 

レンジ対応>真似っこ

 

欲望を諦め、先日買い換えました

 

 

上蓋がアカシアで、ちょっとした取り皿になるよう

 

 

 

かわいいー

 

ちなみに、これ以前は、欲しいお弁当が見当たらず

 

ぼろぼろのタッパーにお米を詰めて

 

息子用に買ったちいさいお弁当箱におかずを詰めて持っていっていました

 

夫に、なんだか不憫…と哀れまれていました

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへにほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村